【事例紹介】ヨコハマトリエンナーレ告知ちらし:横浜トリエンナーレ組織員会様

実績・事例 / 印刷物

ヨコハマトリエンナーレ告知ちらし

仕様:A4ペラ(特色2c+4c)
納品日:2017年6月1日

制作のポイント

3年に1度開催されるヨコハマトリエンナーレ2017の告知チラシを担当させていただきました。既に横浜市内各所に配布されているので、拝見された方もいらっしゃることと思います。今回のトリエンナーレのテーマカラーが紺色(パントーンダークブルー)とピンク(パントーン231C)となっております。

このA4チラシは画像がメインになっており、この角版の写真を分解し、6色で表現しているところがポイントです。画像はもともとRGBで出来ていて、それをCMYKに変換します。
実は特色にプロセス4色を混ぜて表現されています。というのも特色100%ですと他の写真と合わない部分もあり、色校正では配合パーセンテージを4パターン出力しました。

8月から開始になりますが、作品のみならず配布物にも是非目を配っていただければと思います。

TAG:事例紹介  

関連記事

関連サービス

お問い合わせ

運営会社

75年以上の歴史をもつ横浜のクリエイティブ制作会社です。印刷物のデザイン・製造はもちろん、動画やWEBサイトの制作、マーケティング支援など、ありとあらゆるお客さまの課題解決に取り組んでいます。

詳しく見る