【製造業様向けセミナー】顧客起点の分析から考えるプロモーション戦略の立て方【2/24(木)14時~開催!】

課題解決 / 販売促進

BtoBマーケティングセミナー

こんにちは!営業部のフジワラです。

この度、製造業の企業さまでマーケティング・プロモーションに携わっている方に、ぜひ聞いていただきたいセミナーを開催いたします!
(※もちろん製造業以外の方も受講可能です)

先着100名様限定の無料オンラインセミナーです。
ぜひご参加ください!


BtoBマーケティングセミナー
『顧客起点の分析から考えるプロモーション戦略の立て方』

日時:2月24日(木)14:00〜15:00
会場:オンライン ※お申込みいただいた方へ事前にURLをお送りいたします。
定員:先着100名

受講料:無料

※本セミナーの受付は終了しました。

どのようなセミナーなのか

新型コロナウイルスの流行により、私たちの生活は大きく変わりました。
「今までと同じやり方・プロモーションの仕方では、製品が売れなくなってきた」そう感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

時代の変化にあわせて、プロモーション手法も変えていかなければなりません。
本セミナーでは、今の時代にあわせたプロモーション戦略の立て方を徹底解説します。

製造業の当社だからこそ、製造業の皆さまの視点に立った内容で本セミナーを進行させていただきます。

製造業様向けBtoBマーケセミナーは、このような方にオススメです

本セミナーは、このような方にオススメのセミナーです。

・今までのプロモーション手法を変えていきたいが、何をすればよいかわからない
・先々を見据えたプロモーション・マーケティング活動ができていない
・プロモーション手法を変えたが、効果が出ていない
・プロモーション戦略を立てるための分析方法を知りたい
・時代の変化に合わせたプロモーションを立てたい

具体的な「顧客の購買プロセス」を起点とした分析方法をご紹介し、さらに、その分析した結果を「どうプロモーション戦略に落とし込んでいくのか」といった内容を、本セミナーではお伝えします。

明日からのプロモーション・マーケティング活動にすぐに活かせる、実践型のセミナーとなっています。

講座内容のご紹介

続いて、講座内容をご紹介します。

〈講座内容〉
1.「顧客の購買プロセスを起点とした分析を徹底解説」

Point1:コロナ禍でも顧客を増やすための分析方法
Point2:具体的にどうやって3C分析をしていくか

2.「分析結果から導き出すプロモーション戦略の立て方」

Point1:分析した結果をどうプロモーション戦略に落とし込んでいくか
Point2:立てたプロモーション戦略をアクションに落とし込む方法


さらに、セミナーにご参加いただいた方限定の特典をご用意しております!

特典1:ご希望の方に、御社の3C分析とプロモーション戦略を御社に代わって当社が作成
特典2:セミナー終了後のアンケートご回答で、当日のレジュメをプレゼント

製造業様向けBtoBマーケセミナー、講師の紹介

当日は私が講師を務めます!

株式会社野毛印刷社 システム営業部
マーケティングコンサルタント
藤原 亮

2012年(株)野毛印刷社に入社し、営業部門を10年経験。
印刷物に限らず、WEBや動画など、顧客課題に寄りそうソリューション提案を得意としている。
その経験やノウハウを活かし、現在は主に製造業の企業向けに、マーケティング支援サービスを提供している。

製造業様向けBtoBセミナー、開催概要のおさらい

最後に、もう一度本セミナーの開催概要をお伝えします。

BtoBマーケティングセミナー
『顧客起点の分析から考えるプロモーション戦略の立て方』

日時:2月24日(木)14:00〜15:00
会場:オンライン ※お申込みいただいた方へ事前にURLをお送りいたします。
定員:先着100名

受講料:無料

※本セミナーの受付は終了しました。

本セミナーは定員に達し次第、受付を終了とさせていただきます。
お申込みは、上記の特設サイト・もしくは下記フォームよりお申込みください。

皆さまのご参加をお待ちしております!


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