こんにちは。営業部のニシノです。
コロナ禍で顧客接点の方法が変化している昨今、中間業者を通さずに販売する「D2C」が急成長しているのをご存じでしょうか?
▼詳しくはこちらの記事をご覧ください。
D2Cの形態は、お客さまと直接コミュニケーションをとることができ、商品のブランディングにも直結することから、取り組む企業が増えています。
そんな盛り上がりを見せる「D2C/EC」市場ですが、同時に「ECを始めたいが何から手をつければよいか分からない」「始めたはいいが売上が伸びない」といった声も耳にします。
そこで今回、株式会社SUPER STUDIOさまをゲストにお迎えし、『EC支援セミナー』を開催することにいたしました!
ECの売上を伸ばすために必要な、「デジタルとリアルの顧客接点ツール」について、一緒に考えてみませんか?
顧客体験価値を最大化させ EC売上を伸ばす方法とは
~デジタルとリアルの顧客接点ツールについて徹底解説~
日時:3月24日(木)14:00〜15:00
会場:オンライン ※お申込みいただいた方へ事前にURLをお送りいたします。
定員:先着100名
受講料:無料
※本セミナーの受付は終了しました。
EC支援セミナーは、このような方にオススメ!
『EC支援セミナー』は、このようなお悩みをお持ちの方にオススメのセミナーとなっています。
・ECを始めたが売上が伸びない
・新規顧客が集まらない、リピート購入に繋がらない
・ECについて何から始めてよいかわからない
・ブランドイメージが思うように浸透しない
・他の企業がどのような取り組みをしているか知りたい
EC支援セミナー 講座内容のご紹介
《第一講座》【 講師 】株式会社SUPER STUDIO 岡本 夏奈
1.マーケティング効果を最大化させるポイント
2.SNSやWeb広告の施策を確実にコンバージョンに繋げられる 正しいECカートシステム選定の方法
《第二講座》【 講師 】株式会社野毛印刷社 西野 克
1.顧客接点から考えるマーケティング戦略
2.顧客体験価値を最大化させるためのツール制作について
さらに今回、セミナー参加者限定特典もご用意しています!
《セミナー参加者限定特典》
1.無料個別相談の実施
2.セミナー終了後のアンケートご回答で、当日のレジュメをプレゼント
3.希望者全員に野毛印刷オリジナルの顧客接点ツールをプレゼント(詳しくはセミナーで!)
EC支援セミナー 講師のご紹介
《第一講座》講師
株式会社SUPER STUDIO
account execution group
field sales unit
岡本 夏奈
中京大学スポーツ科学部卒業後、東海東京証券へ入社。個人営業担当として、新規顧客開拓を主に担当。
その後、株式会社リクルートへ入社。国内No.1のブライダルメディアである『ゼクシィ』の営業として、ブライダル業界の既存向けの広告営業を5年経験。
主にWebメディアへの広告掲載、Webメディア経由での集客数(CV数)に伴う成功報酬モデルでの売上、誌面への広告掲載による売上の創出を行う。
2021年SUPER STUDIOに入社。法人向けEC基幹システム『ecforce』の新規導入及びリプレイスの営業を担当。
システムの提供だけにとどまらず、クライアントの事業成長をサポートしている。
《第二講座》講師
株式会社野毛印刷社
システム営業部
西野 克
アパレル・雑貨・宝飾関連の企業をはじめ、さまざまな業種・業態のお客様を担当し、集客、販促に係る課題を解決するための提案を得意としていて、印刷物だけでなく企画立案やWebマーケティングなども手掛けている。
現在は、販促支援ロジスティックスサービス『ロジ工房』推進チームのリーダーとして、業務改善の提案などもしている。
EC支援セミナー 開催概要のおさらい
顧客体験価値を最大化させ EC売上を伸ばす方法とは
~デジタルとリアルの顧客接点ツールについて徹底解説~
日時:3月24日(木)14:00〜15:00
会場:オンライン ※お申込みいただいた方へ事前にURLをお送りいたします。
定員:先着100名
受講料:無料
※本セミナーの受付は終了しました。
本セミナーは定員に達し次第、受付を終了とさせていただきます。
お申込みは、上記の特設サイト・もしくは下記フォームよりお申込みください。
皆さまのご参加をお待ちしております!