こんにちは。営業部のタナカトシキです。
去る3/24(木)に、『EC支援セミナー』を開催し、非常に多くの方にご参加いただきました。
その結果を受け、この度、『EC支援セミナー第2弾』を開催することにいたしました!
今回は急成長を遂げているFABRIC TOKYOの広報、高橋様をゲストにお迎えし、企画立案の舞台裏や顧客との関係構築の工夫について、実体験をもとにお話いただきます。
ぜひご参加ください!
『良質な顧客体験で売上を伸ばすD2C/EC戦略
FABRIC TOKYOから学ぶ
消費者との数少ない接点を 最大限に活かす方法』
日時:4月27日(水)14:00〜15:00
会場:オンライン ※お申込みいただいた方へ事前にURLをお送りいたします。
定員:先着200名
受講料:無料
※本セミナーの受付は終了しました。
EC支援セミナーは、このような方にオススメ!
今回の『EC支援セミナー』は、このようなお悩みをお持ちの方にオススメのセミナーとなっています。
・ECの売上が伸びない
・既存の集客方法では効果が見えず、改善したい
・自社内でのWeb集客や分析に限界を感じている
・ECに限らず、顧客体験価値を高める方法を知りたい
・他の企業がのような取り組みをしているか知りたい
コロナ禍で苦戦を強いられている小売店が多い中、オーダースーツをネット通販で販売するFABRIC TOKYOは急成長を遂げています。
なぜFABRIC TOKYOはコロナ禍でも売上を伸ばしているのか。
どのような工夫で顧客からの支持を得ているのか。
その秘密に迫るセミナーになっています。
EC支援セミナー 講座内容のご紹介
《第一講座》【 講師 】株式会社FABRIC TOKYO 社長室 高橋 政裕氏
1.FABRIC TOKYOが大切にしている「ブランドと消費者の接点」
2.ブランドコンセプトに基づいた新企画や商品/サービス改善が、顧客との関係構築に繋がる
《第二講座》【 講師 】株式会社野毛印刷社 EC支援チーム(大石、菅、小池)
1.リピーターに繋がる、『商品を受け取った時の感動体験』を最大化させる方法
2.リピート率前年比115%を記録した顧客接点ツール事例のご紹介
*第二講座終了後には、FABRIC TOKYO様を交えたQ&Aコーナーもあります!
さらに今回、セミナー参加者限定特典もご用意しています。
《セミナー参加者限定特典》
1.無料個別相談の実施
2.セミナー終了後のアンケートご回答で、当日のレジュメをプレゼント
3.希望者全員に野毛印刷オリジナルの顧客接点ツールをプレゼント(詳しくはセミナーで!)
EC支援セミナー 講師のご紹介
《第一講座》講師
株式会社FABRIC TOKYO
社長室
高橋 政裕氏
1988年、大阪府堺市生まれ。大学卒業後、専門商社に入社。大手電機メーカー向けの海外営業、東南アジアでのサプライチェーン構築、中国でのEMS事業、新卒採用など、幅広く従事。
仕事の傍ら、個人ブログを立ち上げ、米国スタートアップCEOへインタビューのために渡米。過去記事はニューズウィーク日本版などで転載実績あり。
2015年、FABRIC TOKYOへ入社し、創業期におけるあらゆる業務を経験。2018年より、広報を担当中。
《第二講座》講師
株式会社野毛印刷社
EC支援チーム
大石(中央)、菅(右)、小池(左)
デジタル・リアルでの顧客タッチポイントで有用なコンテンツ制作のクリエイティブ力とストーリー性のある一貫した顧客体験価値を訴求し、EC/D2C市場分野で成果の出る取り組みを推進するために、昨年に発足した当社EC支援チームの3名が登壇予定。
デジタル一辺倒の施策を行っていて成果が出ていないEC事業者が多い中、EC購入後のモノが届く時や使っていただいている消費者の気持ちになって、丁寧に顧客接点を作り出すことができれば、リピーターになるだけではなく、好意的な情報をSNSで拡散してくれるなど、新たな気付きを伝えている。
EC支援セミナー 開催概要のおさらい
最後に、本セミナーの開催概要のおさらいです。
『良質な顧客体験で売上を伸ばすD2C/EC戦略
FABRIC TOKYOから学ぶ
消費者との数少ない接点を 最大限に活かす方法』
日時:4月27日(水)14:00〜15:00
会場:オンライン ※お申込みいただいた方へ事前にURLをお送りいたします。
定員:先着200名
受講料:無料
※本セミナーの受付は終了しました。
本セミナーは定員に達し次第、受付を終了とさせていただきます。
前回の『EC支援セミナー』も大変ご好評でしたので、お早めのお申込みをオススメいたします!
上記の特設サイト・もしくは下記フォームよりお申込みください。
皆さまのご参加をお待ちしております!