※本キャンペーンは終了しました※
販促ご担当のみなさま!!
母の日の販促施策は準備できていますか!?
Web、SNS、紙媒体などツールの種類は様々ありますが、企画・デザイン・製造の期間を考えるとそろそろ準備をしないといけないタイミングです。
母の日について
起源については諸説ありますが、世界各国で設定されている記念日です。
国によって日付は異なりますが、日本では5月の第2日曜日が母の日であり、今年は5月12日です。
「日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日」として定着しており、日本ではカーネーションを贈るのが一般的です。
お花ではなくプレゼントを送る方も多いということで、流通小売業界では一大イベントとなっています。
もちろん、本来の目的は「自分の親に感謝の気持ちを伝える」ということは皆さま変わらずあるようです。
母の日商戦に有効な販促施策とは!?
先に述べたようにちょっとしたプレゼントを贈られる方が多いようですが、受け取る側のお母様としては「気持ちだけでも十分」という声もあり、感謝してくる気持ちがしっかりと伝わることが重要なようです。
そこで野毛印刷が提案するツールはこちら!!!
POPUPカードです!!
カードを開くと素敵なカーネーションが飛びだします。
右側部分にはしっかりと手書きでメッセージが書ける仕様になっており、感謝の気持ちがより伝わるようになっています。
販促ツールとしての使い方
このツールは単体で販売するのではなく、ノベルティーのような形でお客様にお渡しすることをオススメします。
例えば「〇〇〇円以上お買い上げの方にPOPUPメッセージカードプレゼント」という形で打ち出せば、顧客の購買促進や単価アップに繋がります。
またこういったツールはSNSへの投稿が多くされるので、自社ブランドの認知拡大も期待できます。
選べるプレゼント付き!!母の日キャンペーン実施中
当社ではただいま期間中にPOPUPカードの制作をご注文いただくと、選べる豪華オプションをプレゼントさせていただくキャンペーンを実施中です。
ぜひこちらの特設サイトより詳細をご確認いただき、ご注文・お問合せをいただければ幸いです。
感謝の気持ちを伝える素敵なPOPUPツールを一緒に作りませんか!?