※このセミナーの受付は終了致しました。
今回で4回目となるWEBプロモーションセミナーを5月22日、6月7日の2日間で開催をします。毎回満員御礼を頂いているセミナーで、今まではWEBプロモーションの必要性やSNSの活用をメインのセミナーとしておりましたが、今回はもっと具体的な事例を基にWEBで成功する企業と失敗する企業の違い(分岐点)を徹底解説をします。
企業がWEB、SNSを活用し、販促・集客活動を行うことは当たり前の時代となっており、大手、中小企業それぞれから高い関心が寄せられております。WEBプロモーションと印刷物の相乗効果を狙った新しいクロスメディア展開手法が増えています。集客方法が変化しているこの時代で新しい、そして成功している情報を求めている販促ご担当者も多いのではないでしょうか。
セミナー講師は前回に引き続き船井総合研究所より特別講師をお迎えすると共に、本メディアサイトの編集長である私、田中利樹が務めさせていただきます。
WEB販促、SNS運用などの話だけではなく実際に紙媒体と連動したクロスメディア手法を取り入れることにより、販促・集客を成功に導いた事例の紹介を惜しみなくお伝えしてまいりますので、この機会に是非ご参加くださいませ!!
このような広告宣伝・販促担当者様におススメです
・WEBにより販促や集客を考えているが、何から手を付けて良いのかわからない
・1度はWEBで販促を試みたが、うまくいかなかった。
・集客数が減少しているので、新しい策を講じたい。
・WEBに取り組まなければいけないが紙もやめられない。
セミナープログラム
1限目 テーマ:WEBで成功する企業と成功しない企業の違い たったひとつの分岐点とは?
講師 株式会社船井総合研究所 中本 裕之 氏
2限目 テーマ:WEBを活用して過去最高の結果をたたき出した実際のプロモーション事例を大公開!
講師 株式会社野毛印刷社 田中 利樹 氏
■開催概要■
開催日時:2018年5月22日(火)・6月7日(木)
※5月22日分、6月7日分ともに終了致しました。
14:00~16:30 (13:30受付開始)
会場:アットビジネスセンター横浜西口603号室
(横浜市西区北幸1-8)アクセス
定員:先着20社限定
参加費:無料
ご参加申し込みはこちらの申し込みフォームにてお申し込みください。
お電話でのご予約・お問合せは・・・Tel:045-252-2515
(担当者:株式会社野毛印刷社 田中 利樹、藤原 亮)