【ウィズコロナ時代の顧客接点の取り方とは】デジタルマーケティングセミナー【7/3(金)10:30~開催!】

マーケティング / BtoBマーケティング

新型コロナウイルスの感染拡大により、「ウィズコロナ」という言葉もすっかり定着しつつあるのではないでしょうか。

企業の販促活動もコロナウイルス流行以前とは大きく変わってきており、対面での営業活動や、人を集めたり呼び込んだり(あるいは新規活動で飛び込んだり)する営業方法がしづらい状況になってきました。
顧客との直接的な接点が少なくなってきている中、デジタルを駆使して顧客接点を得る方法をご紹介する、オンラインセミナーの開催が決定いたしました。

※本セミナーの受付は終了しました。
★今から始める「ウィズコロナ時代」のデジタルマーケティングオンラインセミナー 特設サイト

「ウィズコロナ時代」のデジタルマーケティングセミナー 講座内容

第1講座:今からでもやるべき!!クロスメディアプロモーション~成功の秘訣と成功する企業の共通点~

・販売促進において重要な3つのポイント
成功する販促企画の立ち上げ方
・クロスメディアでの「プロモーション」とは?

第2講座:コロナ禍でのSNS最新活用事例大公開

最新のマーケティング動向を解説
・デジタルシフト、オムニチャネルとは??
・成功事例や補助金活用を紹介

第3講座:withコロナ時代のマーケティング戦略具体策とは!?

・withコロナで消費行動は大きく変わる
・今だからこそ伝わるマーケティング施策事例
・明日からできる!SNSプロモーション実践手法

「ウィズコロナ時代」のデジタルマーケティングセミナー 受講ポイント

本セミナーの3つのポイントをご紹介します。

①本セミナーを受講すると、Webで選ばれる企画の立て方が分かります。
どんなに努力しても、間違った企画の立て方では、お客様から選ばれません。

②セミナーでは実際に成功したWeb企画の事例をご紹介いたします。
過去最高の売上を記録したWeb企画の、立案段階から実施方法までをお見せします。

③明日から実践するべきことが明確になります。
セミナーに参加だけで終わりではなく、翌日から即実行できる施策が分かります。

「ウィズコロナ時代」のデジタルマーケティングセミナー 講師紹介

第1講座講師:株式会社野毛印刷社 SP営業部長 田中 浩

1994年 株式会社野毛印刷社に入社。 民間企業をはじめ、広告代理店や官公庁まで幅広い印刷営業の経験を持つ。 生産管理部門の経験があり、ものづくりにおいての幅広い見識を持ち合わせる。 現在はWebや動画、Web広告運用まで幅を拡げ、お客さまの課題解決を第一に日々、企画提案活動を行い新しいサービスの立ち上げ責任者を多数歴任している。


第2講座講師:株式会社ギブリ CEO 富樫 雅人

2012年株式会社マイナビで新規事業開発部を経て、2015年からGREE系列企業でマーケティング支援の新規事業を立ち上げた。 2019年に株式会社ギブリで独立し、メディア運営、オンラインを軸にクライアント企業のマーケティング施策、コンテンツ制作を実施している。


第3講座講師:株式会社野毛印刷社 Web推進チーム 大石 幸介

様々な市場のお客様を担当させていただくことで集客、販促に係る幅広い知識を身に付け、それを基にお客様が抱えている課題を解決するための提案を得意としている。現在はWEB推進チームの一員としてSNS活用やHPリニューアルなどの提案活動している。

「ウィズコロナ時代」のデジタルマーケティングセミナー 開催概要

開催日 2020年7月3日(金)
時間 10:30〜12:00(10:20〜受付開始)
会場 オンライン※お申込みいただいた方には事前にURLをお送りいたします。
定員 先着100社様
受講料 無料

詳しいスケジュール・お申込みは、下記特設サイトよりお願いいたします。

※本セミナーの受付は終了しました。
★今から始める「ウィズコロナ時代」のデジタルマーケティングオンラインセミナー 特設サイト

皆さまのご参加をお待ちしております!

関連記事

関連サービス

お問い合わせ

運営会社

75年以上の歴史をもつ横浜のクリエイティブ制作会社です。印刷物のデザイン・製造はもちろん、動画やWEBサイトの制作、マーケティング支援など、ありとあらゆるお客さまの課題解決に取り組んでいます。

詳しく見る