※本セミナーの受付は終了いたしました。
今回のテーマはブランディング!
突然ですが、情報が溢れる時代にもお客様から選ばれ続け、成長を続ける企業の共通点は何だか分かりますでしょうか?
答えは明確です。自社のブランドを構築できている企業が選ばれ続け、成長を続けています。
結果として競合とも差別化ができています。
そもそもブランドとは何なのか?
ブランドを構築するためにはどのようなステップを踏む必要があるのか?
地方企業ではどのようにすれば良いのか?
本セミナーで具体的にお伝えしたいと思います。
会場でお会いできることを楽しみにしております。
以下の1つでもあてはまる方は、ご参加頂く価値があります!
・自社のサービスをどのように見せれば売れるのかを知りたい
・関係者に自社の商品やサービスの価値を知ってもらいたい
・会長・社長として影響力を表せるものを形にしたい
・自社の商品やサービスの強みを鋭角にしたい
・社員の帰属意識・モチベーションを強化したい
・自社にとってどんな販促物が最適なのかわからない
・これまで広告の効果を実際に検証ができていない
講座内容
未来への継続的な成長に向けて経営者としての『ブランド戦略』を考える90分
講座内容①「ブランド」とは何か?
講座内容②なせ「今」ブランディングが必要なのか
講座内容③「ブランディング」で得られる効果
講座内容④「強いブランド」と「弱いブランド」の違い
講座内容⑤強いブランドが備えるべき3つの条件
講座内容⑥ブランディングに成功する企業・失敗する企業の共通点
講座内容⑦ブランド構築の具体的なステップ
講座内容⑧ブランド構築に必要なフレームワーク
講座内容⑨明日から始めるブランド構築のファーストステップとは?
このセミナーに参加することで得られるメリット10
1、成長を続ける企業の具体的なブランディング事例を学べる
2、ブランデングの基本を知り、自社の活用方法を学べる
3、自社ブランドを創る具体的なノウハウとステップを学べる
4、顧客から選ばれやすくなるブランディング手法を学べる
5、競合と比較されなくなるブランディング手法を学べる
6、競合との価格競争が減り、利益が得られる手法を学べる
7、地域での存在感が高まり、採用に困らない手法を学べる
8、社員が会社好きになり、会社をアピールする手法を学べる
9、社員が自ら考え判断する企業風土になる手法を学べる
10、結果として社長が不在でも企業が成長する手法を学べる
開催概要
開催日時:2018年11月20日(火)
※本セミナーは募集を締め切らせていただきました。
14:00~16:00(13:30~受付開始)
会場:アットビジネスセンター横浜西口603号室
(〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-8)
アクセスURL:http://abc-kaigishitsu.com/yokohama/nishiguchi/access.html
定員:先着20社限定
参加費:無料
※本セミナーは、セミナーの内容上、決裁権のある方へ向けて開催をしております。
ご参加申し込みはこちらの申込みフォームにてお申し込みください。
※メールアドレスはセミナー申込み内容確認メールの送信や、天候等でやむを得ず、セミナーを中止する際などに使用します。